DAEMON X MACHINA DAEMON X MACHINA

Switch

INFORMATION重要なお知らせ

ダウンロード版割引期間の表記に関するお詫びとご返金についてのお知らせ

日頃は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ニンテンドーeショップにて発売中の『DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)』ダウンロード版につきまして、期間限定で10%割引価格での販売を行っておりましたが、弊社公式サイト内の一部に割引期間が明示されていなかったことが判明したため、期間を誤認識されて購入されたお客様に対しては差額分をご返金することといたしました。

ご返金方法等につきましては、下記をご覧いただき、誠にお手数ではございますが、弊社サポートセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止のため、一層の管理体制の強化徹底に努めますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■対象タイトル

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)ダウンロード版

■対象事案

ダウンロード版の10%割引価格での販売期間は2019年9月30日(月)までとなりますが、期間終了後となる2019年10月1日(火)から2019年10月10日(木)14:00までの間、弊社公式サイト内の一部に割引期間が明示されていない告知バナーが残っておりました。

■対象となる方

2019年10月1日(火)から2019年10月10日(木)14:00の間に当該バナーを経由してダウンロード版を購入された方
※ニンテンドーeショップ内に表示されていた価格に誤りはなく、弊社公式サイトの一部表記をご覧になって期間を誤認識された方が対象となります。

■返金額

858円(税込)/正規価格の10%相当額

■返金方法

誠にお手数ではございますが、上記に該当するお客様は弊社サポートセンターまでご連絡ください。
ご返金の申請方法につきましてご案内させていただきます。


マーベラス 家庭用ゲームソフトサポートセンター
https://www.marv.jp/support/cs/
電話番号:03-5769-7463
電話受付時間:11:00~17:00(土曜・日曜・祝日・弊社指定日を除く)